とある外大生の旅日記

とある外大生が、旅のこと、考えたこと、感じたことを思ったままに書いていきます。

スペイン21日目!おみやげを買う(8/20)

こんにちは、とある外大生です。


今日も例のごとく2時から甲子園を観たので行動を始めたのは13時です。

甲子園、アツかった!仙台育英の圧勝、下関国際の勢い!近江の山田くん、やっぱり力つきたという印象ですが最後の打席が山田くんだったことにドラマを感じました。プロでも魅せてくれるのが楽しみ!明後日の決勝も大注目です。


甲子園を観て、のんびりして、夕方友達と家族用のお土産を買うためにカサ・ミラ隣のアマトリェール・チョコレートに行きました。

パッケージがとてもかわいくてネットで見て絶対これ買おう!と思っていたのですが実際見たほうが可愛かったです!

店員さんもとても親切で試食のチョコを持ってきてくれたり、何か困ったことはない?と尋ねてくれました。おかげで大満足の買い物が出来ました。


そのあと少しお散歩をしてカサ・バトリョも見て帰りました。バルセロナの街は道が穏やかでベンチも沢山あって歩くのが楽しいです。あとレストランの席にお花や植物が置かれていることが多く、素敵だなと思います。日本だったら邪魔って言われそうですが笑


今日はここらへんで。

ではまた。