とある外大生の旅日記

とある外大生が、旅のこと、考えたこと、感じたことを思ったままに書いていきます。

スペイン20日目!

こんにちは、とある外大生です。


今日で語学学校も3週目が終わりました。


今日もトラブル発生です。

パソコンが壊れました。起動はするのですが、画面が真っ暗でつきません。最近ちょくちょく画面つかないなあとは思っていたんですが、ついに何回起動してもつかなくなりました。

もう色々ありすぎて神が試練を与えているとしか思えません。やっぱり海外ってトラブルがつきものなんですかね。だいぶ落ち込んでます。スマホでできることも多いけど、やっぱりパソコンがあると便利なので。はあ。


直らないかなあ。酷使しすぎたせいかもしれないので、今お休み中です。しばらくしたら起動させてみます。


カードも来週の金曜日までに使えるようになるか不安だし。色々ありすぎて頭がパンクしそう。帰りたいよ〜泣

日本のご飯が恋しい、家族が恋しい、友達が恋しい!私は海外とかへっちゃらだって思ってたけど、実は苦手なのかもしれないと思った3週間です。日本のことばかり考えちゃう。


落ち込んでるので短いですが今日はここらへんで。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。ではまた!